人の基本はお一人様。

,,,gourmet,web,programming,shopping,mutter,thought,,,

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パーフェクトワールド。

2007/03/27(火)
最近ちょっと手を出してます。





だってペット育成があるんですもん。

ハマりそうですがなんとかセーブしてます。。( 谷)


ゲーム | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → どうもありがとう。

2006/08/28(月)
コメントをくれたみんな。

ほんとにほんとに、ほーーんとに
どうもありがとう!

ものすんごく、うれしかった。

じーんと、きちゃったよ。

こういうときに、
心配してくれて、
声を掛けてくれる人は、
ほんとに優しい人だと思う。

自分も、他人にそう接したいなと心から思った!


お父さんの事、
ブログに書こうか書くまいか悩んでて、
でも、自分の気持ちの整理というか、
思いをどこかに残したくて。

お父さんもなかなかのPC使いだったので
(ネトゲとかやってたわけではないがw)
きっとここのブログも見てくれてるんじゃないかな~~ぁと。



----------

そういえば、ROHAN、Oβ始まったようなので、
ちょこっとやってみました。
サーバーは、、うーんたしか、「マ」がつく3文字んとこ!w
ヒーラーエルフを10ぐらいまでにしたけど、
あれってソロ無理かなぁ。。?
ペットを引き連れることが当面のもくひょー。



ゲーム | TB : 0 | CM : 10 |

HOME
Copyright © 2017 人の基本はお一人様。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
