人の基本はお一人様。

,,,gourmet,web,programming,shopping,mutter,thought,,,

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ベトナム料理。

2007/01/23(火)
前職で仲良くなったTちゃんと銀座でベトナム料理を食べました~。

こちら、バインセオ。

バインセオとは。
ベトナム風お好み焼き。米粉とココナッツミルクを混ぜてパリッと焼いた皮の中に、豚肉、エビ、モヤシなどが入っている。







ものすごいでっかかった!
大きさがわかるようにタバコを横に置いてみたw



Tちゃんもアタシも派遣で働いていた期間が長くて、
派遣で働くなりの悩みを聞いたり喋ったり。

んで偶然にもお互い2月から新しい会社に転職が決まっていて。
アタシは正社員、Tちゃんは正社員前提の紹介予定派遣で。

お互い今度会うときは会社自慢できるようになってたいね!
なんていいながら~
ほんとそうでありたいものです!



食べる | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ジャスミンティー

2007/01/22(月)
お湯を注いだら花が咲きました。





食べる | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → クッキーにハマりちゅ。

2007/01/12(金)
アタシは甘いものがないと生きていけない。(`・ω・´)


会社のデスクには常時3,4種類のお菓子を配置。

そして当然自宅の冷蔵庫にもお菓子がワンサカ。

下手すりゃ冷蔵庫の中、牛乳とお菓子しか入ってないことも。(*´д`*)


特に最近はクッキーにハマリ中。

夕食後、あっついミルクティーとクッキーをお供に。

スカパーで撮り貯めした海外ドラマやら映画やらをボケーと見る。

これぞ

至福

でございます♪


今日のクッキー。





バールセンのオレンジチョコクッキー。
オレンジとチョコレートの組み合わせって最高(*´д`*)

ブルボンのチョコとコーヒーのクッキー。
これものすごい昔からある懐かしい一品。
特にコーヒー味がすき。
周りのクッキーだけ最初に食べてチョコレート部分を後で食べますw



お菓子とお気に入りの毛布に囲まれて
TVの前に陣取って
ものすごいだらしない格好で
一人でグゥタラ映画鑑賞。

最高。(/ω\)



食べる | TB : 0 | CM : 7 |

 Title → ランチ!「玉庁本店」味噌煮込み

2006/11/21(火)
ここんとこ数日間、
ランチタイムはずっとタイレストラン(´▽`*)

というわけで、今日は気分を変えて~。

名古屋名物!

玉丁本店」味噌煮込み~~m9(・∀・)ビシッ!!






なんとも芯のある麺が特徴らしく。

絶妙な歯ごたえを堪能。

スープがちとしょっぱかったけどなかなかでした( ゚Д゚)b

白菜の浅漬けを味噌煮込みに投入して食べる、ってのが
初体験でおもろかった。


話は変わって。

週末髪型を変えたんですが。

部長がそんなワタシをみて一言。

「お前、ロッドスチュワートの若いころみたいやなw」


ロッドスチュワート・・・・(・ω・ )?




こんな感じ?ww


まぁたしかに。

似てるかもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ちょっとウルフカットぽくしますた。



 テーマ : 今日のランチ! / ジャンル : グルメ
食べる | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → むーん(´ι _`  )

2006/10/17(火)
ちといろいろ落ち込み気味( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんなときは食べるに限る。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

VFSH0175.jpg



まるごとは無理だった・・・
半分でリタイア( ゚д゚)、;'.・ 


食べる | TB : 0 | CM : 8 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 人の基本はお一人様。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
