人の基本はお一人様。

,,,gourmet,web,programming,shopping,mutter,thought,,,

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 最後の転職活動。

2006/07/28(金)
8月いっぱいで、今いる会社を
契約満了で終了することにしました。

正社員になる話もいただいたけど、
いろいろ条件があわなくて、辞めましたよ。

まぁいろいろ考えた結果です。。(;´Д`)

人間関係超良好!!だったので、捨てがたかったのですが、、


あたしの場合、やっぱ仕事は、

1に「充実した仕事内容」
2に「フレックスと服装自由」(笑)
3,4がなくて、
5が「金」


というわけで、
そろそろ転職活動です。

大学卒業
⇒会社1(営業総合職)
⇒会社2(IT業界初)
⇒会社3(Web系へ畑変え)
⇒派遣1(Web系。つまらなくて3ヶ月でEND)
⇒派遣2(今いる会社。Web系。LAMP環境(Linux,Apache,MySQL,PHPorPerl)にしか興味なくなる。)

いろいろ会社を渡り歩いてきたなぁ~、、

もう歳も歳だし、今回が最後の転職活動としたいでつ。(゜Д゜)9



つぶやき | TB : 0 | CM : 7 |

 Title → ゴーヤチャンプルー。

2006/07/24(月)
よくいく定食屋さんのゴーヤチャンプルーが
めちゃくちゃおいしくて。

なんてことない普通のゴーヤチャンプルーなんだけど、
なんか、うまいのだ。

なんてことない、から、
なんとか自分で作りたい。

チャレンジ1回目。

55点。

まぁ、初めて作った割にはいいかな。。

次回は~
もっとゴーヤを厚く。
もっと豆腐に焼き目をつけて。





 テーマ : ご飯日記(写真付き) / ジャンル : 日記
食べる | TB : 0 | CM : 10 |

 Title → 浅草吾妻橋。

2006/07/23(日)
今日もテクテク、歯医者通い。

浅草で降りて、吾妻橋を通ります。

ほぼ毎週、この風景を見ています。

asahi.jpg


観光している外国人の人もこのビルを写真撮ってました。

「う☆こ乗っけたビルがあったぜベイベー」とかいうんでしょうかね。


日常 | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → 携帯の変換機能で不具合。

2006/07/19(水)
「かぜがなおりかけた」

ボーダフォンとドコモの一部機種で、
↑の文字を入力して変換すると、
入力画面が閉じてしまうという不具合が発見された。

あたしの機種、不具合起こったwww

なんかバグを目の当たりにしてうれしす(*゜д゜)


日常 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 辛っなチャンポン。

2006/07/12(水)
妹がうちに泊まりにきたので、
例の羽餃子のお店で一緒にゴハン。


辛口中華風チャンポン。





辛かったーー赤いのが表面覆ってる。
器官に入ったらOUT!!って感じ。

その他、羽餃子、えびとセロリの炒め物をいただきました(´∀`)

中華の塩味の炒め物、ってなんであんなにイイ味がでるんだろう、、
家で再現する方法知ってる人いたら教えてください(´・ω・`)

それにしても。
女二人集まると、話が止まりません・・
楽しいデス(・∀・)


 テーマ : ご飯日記(写真付き) / ジャンル : 日記
食べる | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 夕方の・・

2006/07/08(土)
上野公園の1ショット。

題して。

「不忍池とあじさい」(そのままやんΣ(゜д゜ )

VFSH0130.jpg



上野にはよく来るのだけど、
上野公園に足を踏み入れたのは記憶にある限り初めて。

今度は動物園と美術館へ行きたいな~(*´ェ`*)


 テーマ : 日記 / ジャンル : 日記
日常 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → バーゲンバーゲン。

2006/07/04(火)
気づくともう、7月。

7月といえば、バーゲン時期。


最近は昔ほどバーゲンバーゲン騒がなくなったけど、、
(正しくは、洋服に対する執着が薄れてきた(゚Д゚))
 more...

 テーマ : お買い物 / ジャンル : 日記
日常 | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → IKEAにいってきました!

2006/07/03(月)
週末、前々からずうううううっと行きたかった

IKEA

にようやく連れて行ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ


 more...

 テーマ : お買い物 / ジャンル : 日記
日常 | TB : 0 | CM : 3 |

HOME
Copyright © 2006 人の基本はお一人様。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
