人の基本はお一人様。

,,,gourmet,web,programming,shopping,mutter,thought,,,

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 転職活動って大変~ヽ(;´Д`)ノ

2006/09/29(金)
大変~~~!!!


と言っている割には、特に動いてないんですがね┐(゚~゚)┌


いくつかの転職サイトで条件絞って、出てきた会社を物色。
よさげなところがあったらメモメモ・・・|   ´ω`|φ

いくつか登録している派遣会社さんたちにも
正社員or紹介予定で探してもらってます。

毎日のように紹介してもらってます。w

そしていまいち気に入らなくてたいてい断っています(*_ _)人

だってさ~~。
希望条件言ってるのに、
まったく的を得ない会社をいくつも紹介してくるんだもん・・

しかも、対応が、
「あんたそれでも営業?( ; ゚Д゚)」
ってぐらい高飛車で、
「ほら、この会社入れよ」って言われてる感じ。
感じわるぅ~~~。
ぶつぶつ。~~~-y( -д-) 、


つってもさー。

所詮会社なんて、入ってみ
ないとわかんねーだ!!!



無職だと、自然と引きこもりますw
人と話す機会が減りますからww

アタシは、人と話さないとストレスが溜まるタイプでして、
今日も用もなく妹にTELしたりw

妹も仕事うまくいってないようで、
転職活動するとかで、
「お互いうまくいかねーなぁーまーがんばるべ。。( ゚Д゚)人(゚Д゚ )」
という結論でTELをきりました。


いくつか受けようと思っている会社が見つかったので、
オトンの四九日が終わったら面接受けてみますかね。


内輪話ですが、
「Nちゃん、元気な赤ちゃん産んでね~~~!!」


日常 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ペペロンチーノ。

2006/09/28(木)
本日のお昼。

シメジのペペロンチーノっ⊂(゚∀゚*)

先日、カルボナーラを自分ちで作ったんだけど、
パッサパサでおいしくなくて・・・・(´・ω・`)

せっかく、高いチーズ買って作ったのに!ヽ(`Д´)ノ

ソースを作るときに、オリーブオイルをゆで汁で乳化させなくちゃいけないんだって。

そうすると、オイルと塩水(お湯)が、パスタのグルタミンを仲介役に乳化するんだって。

ので、今回は、その教訓を生かして・・・

ニンニクと赤唐辛子、シメジを炒めたたっぷりのオリーブオイルに
パスタのゆで汁をこれでもか、ってぐらい投入w





かなりおいしくできて大満足(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


 テーマ : ご飯日記(写真付き) / ジャンル : 日記
食べる | TB : 0 | CM : 5 |

 Title → ホームパーティーへ。

2006/09/23(土)
先日、TOMさんの会社の会長さんちへいってきました。

ホームパーティーというか、BBQを自宅でするってのにお呼ばれです。

つーか、会社の会長さんっていったら、その会社で一番偉い人デスヨ( ;谷)

CEO!CEO!

しかも、都会のど真ん中の一軒家でBBQデストヨ( ;谷)

どんなおうちに住んでいるのだろうかと・・・

んでもって、ほかの参加者がものすんごセレブだったらやだなぁ~浮くなぁ~(;・∀・)

セレブA子 『uraraさんのご趣味は?』
urara    『パチスロを少々・・・(*゚ー゚)』
セレブA子 『( ゚Д゚)ポカーン』
(妄想です)

ちょっと浮き足だっていながらもご自宅へ。


まず、なにをしたかというと・・・

会長の次男(8歳)と「嵐の夜に」DVD観賞(笑)

その後、
次男の部屋に連行されて、、、(;゚д゚)

マリオカート!
太鼓の達人!
その他いろんなTVゲーム!



BBQでおいしいお肉を食べる以外は、
ほとんどゲームww


しかもさ、その次男くん、やっさしーーーーの!

あたしがあまりにもゲームに負けてばっかりいたら、
技術関係ないゲームをチョイスして、

「ね!これなら面白いでしょ!!(^∀^ヾ」

ってものすごい純粋な笑顔で言ってくれるのw

なんつーか、まだ8歳なのに、気を使ってくれてジンワリ来たw

この子は将来女にモテルだろうなぁ~なんて思ったり(´▽`*)


そんなこんなでものすごい楽しいホームパーティーでした。
来ている人たちもみんな普通の人だったしw


ただ、やっぱ、家はすごかったo(*´д`*)o

都会の真ん中の閑静な住宅街に、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とでっかいウッドデッキ、
そんで家もまた、ふんだんに木が使われている造りで。
当然、注文住宅らしい。
アメリカの裕福な家庭の別荘みたいな感じ!(って訳わかんないかw)


「この家欲しい!!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!!」



と叫びまくってました(°∀°)
最上のほめ言葉(だと思うんですが。)


楽しいBBQでした(´∀`*)


 テーマ : 日記 / ジャンル : 日記
日常 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 不信のとき、最終回。どうよ?

2006/09/21(木)
木10、ずるずると見始めたら止まらなくなったドラマ

「不信のとき-ウーマンウォーズ-」

最終回でした~。

つか、あの終わり方、どうなんだろうと。

あんだけ、お互いのことだまかし合いながら
最後あんなにきれいに終わらせる?

あんだけ「ありえねーー」なドラマ内容だったのに、
最後は結局お涙頂戴、じゃつまんないよ~~( ゚д゚)、ペッ


結局無精子症だったのか・・・・(・ω・ )?

ホステスミチコの子供の本当のパパは、最後5秒ぐらい出てきた男・・・・( ・ω・)?



にしてもとにかく。
松下ゆき、演技うますぎっ!m9(・∀・)



 テーマ : 日記 / ジャンル : 日記
日常 | TB : 1 | CM : 5 |

 Title → おさんぽ。

2006/09/20(水)
ふと、

公園行きたい!

と思いたち、TOMさんと近くの自然公園へ。


ちゃりんこ置き場に、猫軍団がc(-。-,,)c)~

人間に慣れているのか、携帯を近づけても微動だにしない猫たち・・( ・ω・)

VFSH0144.jpg


VFSH0145.jpg


携帯につけているストラップが気になるようで、チョイチョイと手をだしてきました、この子w

VFSH0146.jpg



猫ってかわいい~~~和む・・(ノ´∀`*)

その後、アスレチックとかして、体のなまりを感じつつ、小さな池へ。

そこにはツガイっぽい白鳥が二羽。

もんのすごい勢いで、ガツガツ草食ってる( ゚Д゚)

白鳥って草食べるんだ。。

いやほんと、ガツガツ音がするくらい、地面の草をちぎっては食いちぎっては食いしてました、、

白鳥ってイメージからは程遠く、、、(;・∀・)

VFSH0149.jpg




 テーマ : 日記 / ジャンル : 日記
日常 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → プリズム アゲイン ブラッシュ!

2006/09/18(月)
ジバンシーのプリズムアゲイン ブラッシュ。

チークです、ずぅーーっとずぅっと欲しくて。
でもなぜか、買うタイミングを逃してて。。

限定色の08番、「サプライジングキャメル」ってのが発売されたらしく!
(というのも、知ったのは発売後1ヶ月後なんですが( ;谷))

限定色。


(;´Д`)ハァハァ



この響きに弱いんですっ

こりゃ買わなあかん!!ヽ(`Д´)ノ!!
ということで楽天にてさっそくゲット。

この08番と、01番の「ティミッドローズ」(すごっく薄いピンク色)を注文。

定価5000円なんだけど、楽天だと01番を2700円、08番を3300円ぐらいで買えました。
こりゃデューティーフリーより安いですな。( ・∀・)


VFSH0150.jpg



手のひらサイズで小さくてすごくかわいい~~(ノ´∀`*)
ふたのジバンシーマークも、ピンクでかわいい~~(ノ´∀`*)
そんでそんで、
チークの下には、しっかり小さいながらもブラシが入ってて。

VFSH0151.jpg



実際の使用感は、

01番「ティミッドローズ」
とっても薄いきれいなさくら色。
ほんとに薄いので、いくらつけても失敗!ってならないところがイイ感じ。
チークつけるの下手なのでヽ(;´Д`)ノ


08番「サプライジングキャメル」
茶色系のチークって、時間がたつとくすんでしまうんですが、
これはくすまない!
大人のブラウンって感じで、でも、暗すぎず、自然な感じになる。
秋、冬のメイクに役立ちそう!

いい買い物ができて大満足ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 テーマ : 日記 / ジャンル : 日記
日常 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → しどけない寝姿。

2006/09/15(金)
三女、チョコ。

3人の中で一番ウェストヒップともにボリューミー。
毛もつややか。

寝るときはいつも豊満なウェストを見せつけつつ、
なぜか手を

ヽ(ヽ゚д゚)

こんな感じにして寝てます。

hime1.jpg



「あらやだ見ないでよっ」

choko2.jpg




 テーマ : ペット / ジャンル : モブログ
日常 | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → ちいさな花束。

2006/09/13(水)
なんとなく外出したくなって、
夕方から一駅先の町へ買い物へ。

天気悪くてうちにこもりっきりだと滅入ってしまうヽ(;´Д`)ノ

洋服屋さん、もうすっかり秋服に!!

Tシャツ買おうかなとおもったんだけど、
ほとんど出てませんで、、

代わりに、ロンT、お買い上げ~
こんな歳になって古着風ボロボロの服着ていいのか、と
ちょこーーっとだけ思ったけど、
まぁ、気持ちはマイナ10だからなっなっ!(* ^ー゚)


あとは、ドライマンゴーとか、ホワイトチョコケーキとか。
(ここまでは普通のお買い物。)

(こっからは主婦。)
あと、ミョウガとオクラ、トマトと、サワラの西京漬。あ、あと、まいたけ。

そうそう、青山フラワーマーケットがあったので、
お花とグリーンも買いっ。

flower2.jpg


green.jpg



部屋に花とかグリーンが置いてあると
癒されますわ。。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


日常 | TB : 1 | CM : 3 |

 Title → 初!法務局。

2006/09/08(金)
法務局ってとこへ行ってきました。

父名義の不動産を母の名義に変更するために~。

法務局なんて、
普通に暮らしてたらなかなか縁がないところ・・・

普通そういう名義変更は、代書屋さんに頼むらしいのですが、
不動産と言っても土地建物1つずつだし、
まぁ勉強のために、、と思って自分たちでやってみることに。

そもそもね、
 more...

日常 | TB : 1 | CM : 3 |

 Title → 荒巻スカルチノフ?

2006/09/05(火)
はてなブックマークで見っけました。

 2ch全AAイラスト化計画

2chのAAを、かわいいイラストと説明文で紹介したページです。
 やっと「か」行まで見終わりましたw

ってか、なんか気になっていたAA、こいつ↓


         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"



この子って『荒巻スカルチノフ』って名前なんだ!!

ものすご、かわいい(*゚∀゚*)


つぶやき | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → S?M?

2006/09/03(日)
こないだお知り合いになった占い師さんに

「あなた、ですね~」

っていわれました。

が。


人をいぢるのも大好きです。

対象者は、だいたいTOMさん。

「ちょっとぉ~ウォシュレット『強』にするのやめてくんない?( ・∀・)つ」

「おなかみせてみろぉ~~メタボリックシンドロームかチェック(ノ゚∀゚)ノ」


そーいって、相手が反撃してくるのを待ちます。
反撃がなければ、もっともっと、いきます。


どんなときでもお相手してくれるので、
非常に助かってます(☆∀☆)


 テーマ : 日記 / ジャンル : 日記
日常 | TB : 0 | CM : 4 |

HOME
Copyright © 2006 人の基本はお一人様。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
