人の基本はお一人様。

,,,gourmet,web,programming,shopping,mutter,thought,,,

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パーフェクトワールド。

2007/03/27(火)
最近ちょっと手を出してます。





だってペット育成があるんですもん。

ハマりそうですがなんとかセーブしてます。。( 谷)


ゲーム | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → トイプードルを買いたい!!!

2007/03/20(火)
ペットショップへ何気なく立ち寄ったとき
そこにいたトイプードルに
TOMさんとアタシ二人してやられてしまった。。

ハート持ってかれた。。


トイプードルが飼いたい!!



「連れて帰ります!!」

という一歩手前。

現状3人の娘たち(フェレット)で手一杯。
毎日夜遅くにしか帰ってこれない両親だったら
ワンコが可哀想。。。


でも気持ちはいまだトイプードルに萌え萌え。


しばらくペットショップ巡りが続きそうです。


この子はフレンチブルドッグの赤ちゃん。
かわいかった・・・・ギュッってしたいw
20070320.jpg



つぶやき | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → ジョーバその後。

2007/03/13(火)
National ジョーバを購入してから一週間ばかり経過。

一日も休まず、毎晩乗ってます。

付属DVDにいくつかエクササイズコースがあって

「骨盤コアエクササイズ(基礎)」
「ダイエットエクササイズ」

を15分×2ターンです。


骨盤コア~のほうは、激しい動きはそんなになく
ギューっと腹筋に力を入れて呼吸をしたり、
骨盤や背骨を捻ったりします。

ゆっくりなんだけど、やってる最中の腹筋を触るとけっこうカチカチ。
あ~これがインナーマッスルを鍛えるかんじなのかしら、、



ダイエット~のほうは、腕やら足やら上下左右に激しくリズミカルに
動かします。

強弱をつけてゆれるジョーバに乗りながら
バランスをとっていろんな動きをしなくちゃいけないので
自然とジンワリ汗が・・・


どちらも

気持ちE!

ですね。


たいていフェレットを部屋に放牧中に
あたしはジョーバに乗ってるんですが。

フェレットのひめ(長女)とチョコ(3女)が
いつもキョトンとした目でゆれるあたしを見つめます、、、


日常 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → ブログタイトル変更。

2007/03/07(水)
googleAdSenseのことを調べてて、
試しにここにも貼ってみようとか思って、
散々ブログをアクセスしてたら、
ついつい横道に逸れてしまって、
なんとなくブログのタイトルを変更。


「人の基本はお一人様。」


最近気に入った言葉。


というわけでお優しい方いらっしゃったら
右側のgoogleAdSenseクリックしてやってください。

レポートにどう出るか見てみたいんです。


日常 | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → ジョーバでヒップアップ。

2007/03/06(火)




ついに~~~!

ジョーバ


ゲット(#  ̄ー ̄)〇


ジョーバを知らない人のために。。。

Nationalのフィットネス器具。

乗馬療法を応用したもので、
バランス感覚を養い
インナーマッスルを鍛えることができる。

公式HPはこちら。



腹は日に日に弛み・・・
ヒップは日に日に垂れる・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



恐怖に耐え切れず購入。

TOMさんのメタボリック防止というのもあり。


これがけっこういいお値段しました。
ロデオボーイなら2,3万で買えるのでちょっと迷ったんだけど
試乗したらぜんぜん乗り心地が違いました。

ロデオボーイは、表面がただ動いてる感じ。

ジョーバは、微妙な角度をつけて根元からグワンと動く感じ。


ヨドバシで74800円。

ヒップが上に上がり、
腹筋がビキニに耐えうる状態になれば
安いもんでしょ。。

(その歳でビキニ着るっつーのが
そもそも間違ってるとかいうのはナシで。m9っ`Д´))


付属のDVDのお姉さんが北陽のでっかいほうに
似てて笑えます。



がんばります。

決して部屋のオブジェクトにならないように気をつけます。


日常 | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → 好きな男のタイプ。

2007/03/05(月)
「どんなタイプの男が好き?」



「う~ん」

難しい問いだ。


外見だったらね、いくらでも。

チョン・ウソン。
トニー・レオン。
堤真一。
木村拓也。
役所広司。


(*´д`*)




外見ではなく中身は。。。


ストレートなひと。

わかりやすいひと。

たいていのことは笑ってかまえているひと。

お金にうるさくないひと。

かっこつけないひと。






書いてて思った。

「なかなかいないんだよねぇ。こういう人。」



つぶやき | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 美学。

2007/03/02(金)
私の美学、といったら大げさだが、

「まずは結論。そのあとで言い訳。」



と思っている。


どんなミスや失敗も、まずは

ごめんなさい!

すみませんでした!!



これ言わないとすっきりしない。

まずは自分の非を認める。

言い訳はそのあといくらだってできる。


でもねー、
これ、簡単なようでいてなかなか、、、

心に余裕がないとできないもの。


少しでも

あせっていたり、
自分のせいじゃないと思ってたりすると

ついつい

言い訳が先に出る。



かっこわりー。



今日、仕事でそういうことをやってしまった。


「だって○×だったんです、だから、、、」



いってから気づいて赤面


いい上司で、
その場は軽くあしらってくれて
しばらくしてから
わたしが今何をすべきかを
それとなく示してくれた。



あぁ~、、やっちゃった、、、
女っぽいやなとこ出しちゃった、、反省反省。

これで1つ、いや1ミリでも成長しないとなっ。


つぶやき | TB : 1 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 人の基本はお一人様。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
